プロフィール

SAE

Author:SAE
34歳 
3Dリフトフェイシャル登録サロン オーナー
日本エステティック協会認定エステティシャン
アロマテラピーアドバイザー
バリニーズボディーエステティシャン
心理カウンセラー

身長 体重:167cm 52kg 
B/W/H: 83/59/87 
趣味:美容、ダイエット、ファッション、自分磨き

カテゴリの自己紹介も御覧ください☆


カテゴリ


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


久々の投稿です(*^_^*)

サロンオープンも おかげさまでなんとか
こぎつけました(≧∇≦)

以前から気になっていたマヌカハニーを購入したのでモデリングパックとセットで使ってみました♫

結果はこちら♫

モデリングパックでワントーン明るく、そしてマヌカハニーで保湿もバッチリ♡

オススメのパックです♫


素敵な言葉♡

先日 ニュースを見ていて見つけた言葉

オードリーヘプバーンが晩年よく話していた言葉が

人には二つの手がある
一つは自分自身のため もう一つは誰かのお役にたつため


自分だけのために生きるっていうのも何か違う気がするし、人のためだけに生きるっていうのも違う気がする。

人として、一番素敵な生き方だなぁ…と思います

この言葉を見たとき 私もそんな人になりたいと強く思いました。


年をとって、シワができても、笑顔がとてもチャーミングだったオードリーヘプバーン。

きっと内面からの輝きが外見にまで現れていたんですよね
あけましておめでとうございます🎵
年末年始…異常な忙しさに毎日バタバタしておりました。

3日がお誕生日なので気づくと誕生日も過ぎ35歳に(笑)

…ということで、35歳、今年の目標は

正に体型の曲がり角…35歳。

ここで踏ん張らねば、確実に体重増加の一途をたどるので…

☆体型維持
これには、私の中で、完璧な栄養を摂りつつ、代謝を上げる最強サプリメント…
と、週一回1時間半の空手で乗り切ってみせます(*^_^*)

☆自宅サロン本格オープン
こちらはただいまプレオープン中🎵
本格オープンまでにもう少し技術向上とスムーズなサロンワークにしていきます。

☆月1〜2回のダイエット教室、アロマ教室の開催

さてさて、今年も目標にむけて頑張っていきます(*^_^*)

皆様今年もどうぞよろしくお願いします☆

先ほど…プロフ写真変更してみました…

サロンを開業するにあたり、お客様もこのブログを見られるかもしれない…ので
しっかり自分の顔がわかる方が安心していただけるかな?と思って
正面からの写真にしてみたのですが;^_^A

iphoneのカメラ機能で編集→フィルタ→トランスファー
で編集すると3割増しになりました(笑)

フィルタってすごい!
元の画像はこちら🎵
加工って恐ろしいですね😅

人生の目標

こんばんは(*^^*)
久しぶりに更新です!

私の大切な友人が 『人生の目的、目標をもつことって大切だよ!』と教えてくれました。

今まで、深く考えてこなかったけれど、真剣に自分の人生の目的について考えてみました。

私はよく子供に『人(相手)のことを考えなさい』と言っているようです。
これは妹が『おねぇちゃんってよくこの言葉つかうよね!』と言われて気づいたことなのですが(笑)

人に喜んでもらいたい。笑顔になってもらいたい。そうすることで私自身が自分の価値を見いだせたり
嬉しくなったりするから…。


だから、私の人生の目的は…
人に喜んでもらえる自分になること。
そのために今の私ができること…。それがエステ。

友人が『自分の人生の目的、目標、理念があれば、自分自身がブレない』と教えてくれました。

私はこれから、この私の目的のために生きていきます(*^^*)

みなさんも 人生の目的について考えてみませんか?きっと毎日が楽しくなりますよ♫

 | ホーム |  前のページ»»


